ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

幻の白いバクって短毛ですよね?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。
動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。
動物と喋れる幼稚園児が主役のマンガ動物のおしゃべり+(プラス)の1巻が発売されたそうです。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、最近野良犬を見なくなったのはどうしてでしょうか?
隣の奥さんに聞かれたんですよね。
猫がいないときは、鼠が暴れる。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
大人のためのお取り寄せグルメ