ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

大沢さやかって東北ですか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫をさくら猫と呼ぶそうですよ。
虫が好きなアイドル「虫ドル」のカブトムシゆかりが草食男子に対してカブトムシみたいに命を削って交尾せよ!って言ってるらしいです。虫ドルなんているんですね。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
SNSで見かけたんですよね。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
冷え性で眠れない!を解消する方法