ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

韓国の犬肉スープ問題ってよく見ますか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。
中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。
小動物って塩分を含んだ草木を本能で見つけて食べて塩分を摂取するそうですよ。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、どの犬種でも雪を見るとはしゃぐんでしょうか?
犬の散歩であった人に聞かれました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
青森県のアニメショップ