ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

皇帝ペンギンって長毛ですか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。
モデルの玉城ティナがフォトブック出版記念の握手会で理想のデートは東京で動物園に行ってみたいと語ったそうです。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
Twitterで見かけたんですよね。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
鹿児島県のアニメショップ