ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ハチ公再会ってナイターしてますか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。
最近猫カフェみたいな一般的な動物カフェ以外にフクロウやインコ、ヘビなどのちょっと変わった動物カフェも増えているようです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、なぜか毎日朝だけ犬の元気が内容に感じるのですが病気でしょうか?
犬好きの先輩に教えられました。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
カフスの付け方