ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ドッグカフェって短毛ですよね?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです。
栃木の那須サファリパークでホワイトライオンの赤ちゃんが特別公開されたそうです。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
猫好きの先輩が言ってました。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
宮崎県のアニメショップ