ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

銀のスプーンってうるさくないですよね?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされて激減したみたいですよ。
マカオでは月に30頭の犬が殺処分されているそうです。ドッグレースが影響しているみたいですよ。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
動物園でカップルが話していました。
男は猟師であり、女は獲物。つやつやと光った、狩られる動物である。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
岡山県の中古車買取業者