ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

阿蘇カドリー・ドミニオンって長毛じゃないんですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの間で感動を読んで話題になっているそうですよ。動物ってたくましいですよね。
タイ旅行者などに注意が呼びかけられているみたいです。まちなかでもヤブなどにトカゲやヘビがいる事が多いらしいですよ。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、ネコをお風呂好きにさせる方法はあるんでしょうか?
インコを飼ってる友達に言われました。
人間が他の動物よりも上に立つゆえんは、われわれが冷酷に動物を苦しめうるからにあらず、彼らを憐むがゆえなり。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
愛知県のアニメショップ