ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

雑食動物ってナイターしてないんですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。
苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されたそうです。
アメリカのフロリダ州にあるベロビーチと言うところでボブキャットと言うネコ科の動物がサメを引き上げているところが撮影されたそうですよ。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
手間のかからない犬の歯石予防