ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

姫路セントラルパークって時速何キロで飛べますか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。
モデルの玉城ティナがフォトブック出版記念の握手会で理想のデートは東京で動物園に行ってみたいと語ったそうです。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
ニュースの動物コーナーで放送されてました。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
あなたの自動車保険はもっと安く出来ますよ!