ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

人間と動物お風呂百態ニュース塾って早朝営業してますか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
中国の四川省で深夜に道路をウロウロする野生のパンダが撮影されたそうです。
福島原発事故で全村避難になっている飯舘村を拠点に活動している犬の保護のボランティア団体がフェイスブックに載せていたがんの犬は嘘だったそうです。ボランティアする前に一般常識を学ぶべき人間ですね。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
動物園で親子が話していました。
土は食はねども高楊子、内は犬の皮、外は虎の皮
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
獣医が薦めるドッグフードってどんなの?