ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

旭山動物園ってフサフサですよね?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
大阪の天王寺動物園でカバのおやつタイムが人気だそうです。
我が家のオス猫が去勢手術をしました!
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、犬がタオルを噛んで引っ張るのは遊んで欲しいんでしょうか?
隣の奥さんに聞かれたんですよね。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
あなたの自動車保険はもっと安く出来ますよ!