ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

パピヨンって走るのが早くないですよね?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
十和田湖遊覧船のPRにアルパカが一役買ったそうです。もふもふしていて可愛いですよね。でも機嫌が悪いとつばをかけられるって聞きますからそれは要注意ですね。
福知山動物園でレッサーパンダが2匹で仲良く過ごしているそうです。ただ繁殖時期が終わったので一緒に過ごすのはゴールデンウィークぐらいまでのようですよ。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、昨日から犬が餌を食べないんですが、動物病院に行ったほうが良いでしょうか?
隣の奥さんに聞かれたんですよね。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
福井県のアニメショップ