ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

姫路セントラルパークって不器用ですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望する人が多いからだそうなのですが、それってそのまま政治や政府に対する不満の現れだと思うんですよね。
熊本市の動物愛護センターで2014年度に初めて犬の殺処分nゼロを達成したそうです。こういったことはノウハウを全国に広めて欲しいですね。
マンチカンが大好きです!
ところで、おとなしくて買いやすい小型犬ってどの犬種でしょうか?
知り合いのドッグカフェで聞かれました。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
宮城県のアニメショップ