ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

梅猫って動物園ですか?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。
行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。
ファミリーマートが石垣産のユーグレナを使用した惣菜パンの販売を開始したそうです。最近はユーグレナって流行っていますよね。
アメリカのサンフランシスコで路上にアシカが迷い込む事態が発生したそうです。なんでも今年の2月にも同じように迷い込んでいたアシカらしいですよ。どこか行きたい場所があるんですかね。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、千葉でペットと泊まれる宿はあるでしょうか?
SNSで見かけたんですよね。
人を見る目に長けた優しい年配のご婦人方が言うには猫は的確に男を見抜き、”いつも良い男のところに行く"らしい。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
レーシック5年後の視力低下具合を告白!