ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ニャシュマロって大きいですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。
滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立していたそうです。ちゃんと活動できればいいですね。
うさぎの病気で毛球症と言う病気があるそうですよ。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
猫好きの同僚に教えられました。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
子供部屋で使える安全なダニ駆除シート