ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

SFAポンプって長毛ですよね?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。
北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそうです。まさか人間だけじゃなく熊にまで草食化の波が来ているなんて驚きですね。
マカオでは月に30頭の犬が殺処分されているそうです。ドッグレースが影響しているみたいですよ。
マンチカンが大好きです!
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
猫好きの後輩が言ってました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
佐賀県のアニメショップ