ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ミント硬貨って無料ですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
オランダの動物園で上空から撮影するための無人機を木の枝で撃ち落とすチンパンジーがいるそうですよ。人間も動物も買ってに撮影されるのは嫌いなんですかね(笑)
中国で野生のパンダがひなたぼっこする姿をとらえた写真がかわいいと話題です。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、ペットロスからすぐに立ち直る方法はありますか?
うさぎ友達で教えてもらったんですよね。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
漫画が増えすぎて収納場所に困ってませんか?