ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ハナミズキ百年祭って鼻が高いですか?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです。公開されている写真を見ると可愛いんです。
多摩動物公園で生まれたニホンイヌワシのひなが元気に成長しているそうですよ。一般公開されるのはいつ頃なんでしょうね。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
動物になるべき時には、ちゃんと動物になれない人間は不潔であります。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
長野県のアニメショップ