ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

八景島シーパラダイスって寒いですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。
天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。
虫が好きなアイドル「虫ドル」のカブトムシゆかりが草食男子に対してカブトムシみたいに命を削って交尾せよ!って言ってるらしいです。虫ドルなんているんですね。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、ネコってお風呂が嫌いなんでしょうか?
猫好きの上司が言ってました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
和歌山県のブリーダー