ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

暗殺教室って長毛ですよね?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。
行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。
台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長しているそうです。無事でよかったですね。
鳥羽水族館が新ゾーンの奇跡の森をオープンするそうです。水族館では日本初のスナドリネコを展示するそうです。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、生後8ヶ月の犬がおねしょをしているようなんですが病気でしょうか?
インコを飼ってる友達が教えてくれました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
埼玉県のアニメショップ