ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ヨコスカネイビーパーカーって冷たくないですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。
小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。
徳島県板野町で開かれているデジタルアート展で象形文字に触れるとその文字が意味する動物や植物などに変化するというアートの仕掛けがあるそうです。
パキスタンでペットとして飼われているライオンが5頭の子供を産んだそうです。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
長野県の古本買取店