ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

猫型アイクッションってそんなに寝ませんよね?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
最近は動物園でスタッフが撮影した動画を動画投稿サイトに投稿して多くの再生数を記録することがあるそうです。これも集客の一貫でしょうかね。
上野公園でフォトスクープゲーム 珍樹アニマル探偵団in上野公園と言うゲームイベントが開催されているそうです。樹の幹の模様が動物に見えるものを探して撮影するそうですよ。
コレって毎年あることですかね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
猫好きの後輩に聞かれました。
ロバは先祖を自慢しないし、子孫に希望を持たない。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
大分県のアニメショップ