ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ユニコーンって中国ですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
徳島県板野町で開かれているデジタルアート展で象形文字に触れるとその文字が意味する動物や植物などに変化するというアートの仕掛けがあるそうです。
ニュージーランドで化粧品の動物実験が禁止されたそうです。オセアニア圏では初のことらしいですよ。でもそれって人間で実験するんでしょうか。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、トイプードルの甘咬み防止にはどんなしつけが良いでしょう?
うさぎ好きの後輩に教えられました。
肉欲を知らぬ動物はいないが、これを純化するのは人間だけである。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
熊本県の中古車買取業者