ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

東大ハチ公って水族館ですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。
南米ペルーのアマゾンで人の声に反応して触覚を伸ばす芋虫が見つかったそうです。コレはかなり珍しい行動だそうですよ。なんかちょっと怖いですね。
宮崎の動物園で珍しい光景が見られたようです。隣のおりから餌をおねだりするチンパンジーに対してオランウータンが自分の餌をおすそ分けしたらしいです。動物が自分の餌を分けるなんて凄いですね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
ロバと女は、抑えつけるよりも可愛がるほうがよく従う。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
鳥取県のブリーダー