ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

コヨーテって小さいですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
フェリシモ猫部から肉球の香りのハンドクリームのウェブ予約販売が開始したそうです。でも肉球の香りって実はいい匂いじゃないですよね。
宮崎の動物園で珍しい光景が見られたようです。隣のおりから餌をおねだりするチンパンジーに対してオランウータンが自分の餌をおすそ分けしたらしいです。動物が自分の餌を分けるなんて凄いですね。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、犬の要求吠えをなくさせるにはどうしつければいいでしょうか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
非の打ち所のない馬が欲しい者は、馬なしですませ。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
ペット保険があったほうが安心です