ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

リカオンって水族館じゃないですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
食玩フィギュアの海洋堂の作品を集めた展示会が大阪の京阪百貨店守口店で行われたそうです。日本の動物シリーズのフィギュアを生息地別に並べた日本地図を展示したそうです。かなり面白そうな地図になってそうですね。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展が開催されている山形県の美術館でトークとサイン会が行われたそうです。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、新しくネコを引き取ってから先輩ネコが引きこもりました。どうすればいいでしょう?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
奈良県のアニメショップ