ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

アドベンチャーワールドって安いですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。
苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。
デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がしますね。
狭山にある智光山公園こども動物園でテンジクネズミのお帰り橋が人気だそうですよ。動物が並んでるのは可愛いですよね。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
それでは今日はこの辺で。
レーシック5年後の視力低下具合を告白!