ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

とべ動物園ってうさぎですか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。
苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。
福岡の動物園で飼育されているキリンのリンくんの婚活がスタートしたそうで、資金として2500万円を目標に募金を募るそうですよ。
オーストラリアにプライベートジェットで愛犬を連れて行ったジョニーデップですが、安楽死を避けるために出国するそうです。まあいくらセレブでもちゃんと検疫とかルールは守らないとダメですよね。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
犬友達に聞かれたんですよね。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
栃木県のブリーダー