ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

雑食動物って暑くないですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。
上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそうです。ちょっとこわそうですけど見てみたい気もしますよね。
うさぎの病気で毛球症と言う病気があるそうですよ。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
SNSで見かけたんですよね。
打算や策略のないピュアな心を持った動物たちは、しばしば人の気持ちを和ませ、明るくしてくれます。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
青森県のテニスコート