ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

空想少女って適当ですか?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそうです。コレは日本なんかに比べるとかなり重い判決なんですかね。
パレスチナ自治区の難民キャンプでライオンをペットとして飼っている一家がいるそうです。
パピヨンが大好きです!
ところで、千葉でペットと泊まれる宿はあるでしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
"幸せ"とはあったかい子犬のこと。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
愛媛県のテニスコート