ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ヒグマ草食化って売ってませんか?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。
アメリカの科学雑誌サイエンスにエボラウイルスの開発中のワクチンでサルに対する実験で予防効果が出たそうです。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
犬好きの後輩に教えられました。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
宮崎県のテニスコート