ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

アライグマって寒いですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。
ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。
福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物とのふれあいなどができるみたいですよ。
盛岡にある保護型の猫カフェ「もりねこ」が盛岡市の動物愛護センター設立に向けて署名運動を始めたそうです。個人的には保護型猫カフェを全国に広めたほうが良いような気がしますね。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、脱走した飼い猫を早く見つけるための方法ってありますか?
猫好きの同僚が言ってました。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
長崎県のテニスコート