ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

メトポサウルス・アルガルべンシスって食べれますか?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の赤ちゃんが誕生しているそうです。キリン、さる、バクなどが生まれているそうで、その前にはワオキツネザルが生まれましたがそちらは一般公開が始まったそうですよ。
タイが日本の食品に対して行っていた輸入規制が一部のジビエ料理を除いて撤廃されたそうです。コレでまた経済活性化につながればいいですね。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
猫好きの先輩に教えられました。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
大阪府のブリーダー