ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

TSSスニーカープって暑いですか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してるそうですよ。
熊本市の動物愛護センターで2014年度に初めて犬の殺処分nゼロを達成したそうです。こういったことはノウハウを全国に広めて欲しいですね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
ネットで買える美味しい訳ありスイーツ特集