ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ディープ・ブルーって安くないですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。
苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。
台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長しているそうです。無事でよかったですね。
福井県でミニ動物園の人気者であるポニーが冬をこすための畜舎から動物園に引っ越したそうです。元気に走り回っているそうですよ。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、どの犬種でも雪を見るとはしゃぐんでしょうか?
猫好きの同僚に聞かれました。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
愛知県の乗馬クラブ