ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

鹿の群れって高くないですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。
小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。
北欧のデンマークで動物との性行為を禁止する法案が可決されたそうです。こんな事を法案で決めないといけないほど多発してたってことなんでしょうか。そう考えるとちょっと驚きですね。
南アフリカのサファリパークでアメリカ人女性がライオンに襲われて死亡する事故があったそうです。野生の動物が見れる状態の場所だったそうですから何が起こるかわかりませんよね。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
うさぎ友達で教えてもらったんですよね。
猫は美しい王女になっても鼠を捕ることをやめない。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
東京都の乗馬クラブ