ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

志村どうぶつ園って反則じゃないですよね?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
風呂リタにあるロウリーパーク動物園に赤ちゃんチンパンジーが来たそうで育ての母を求めて引っ越ししてきたそうです。動物にも育児放棄とかがあるから動物園も大変ですよね。
徳島県が殺処分対象になっている犬から災害救助犬などを育成するプロジェクトを開始したそうです。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
人間は「地球全体のことを思うこと」ができる唯一の生きものです。他の動物、植物にはそれはできません。だからこそ、人間が価値ある存在として、世のため人のために一生懸命努力するという使命を果たすことが大切…
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
香川県のアニメショップ