ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ガラパゴスウミイグアナってよく見ますか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。
代々木公園のイベント広場で犬のイベント、代々木公園わんわんカーニバル2015が開催されたそうです。待ての長さを競ったり、一発芸を披露するなどで盛り上がったみたいですよ。
横浜にある野毛山動物園の入場者が32年ぶりに100万人を突破したそうです。要因として昨年死んだ世界最高齢のフタコブラクダを追悼するファンが多かったことがあるそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
猫カフェで話題に上がっていました。
動物になるべき時には、ちゃんと動物になれない人間は不潔であります。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
宮崎県の古本買取店