ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ガラパゴスウミイグアナって中国ですか?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。
行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。
ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。
ブラジルのサンパウロがペットを連れて市バスに乗れるようになったそうです。世界的に動物に優しくなってきましたね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、野良猫に餌を上げる行為は何かの条例に違反するのでしょうか?
猫好きの先輩に教えられました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
山口県のテニスコート