ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

クニマスって東北ですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
天王寺動物園で生まれて名前を公募していたシマウマの赤ちゃんの性別が間違えていたので、名前を再度募集するそうです。
東京の東急ハンズ池袋店でねこ路地と言うネコの雑貨店が介されているそうです。50名以上のネコ作家やクリエイターの作品が集結しているそうですよ。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、ネコの餌の適正な回数ってどれくらいでしょうか?
犬の散歩であった人に聞かれました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
岩手県のテニスコート