ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ラオスのレジャー村ってフサフサですよね?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。
演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。
京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。
絶滅の危機になっている中型ネコ科動物のウンピョウがアメリカのフロリダの動物園で2匹生まれたそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、猫用のシャンプーと人間用のシャンプーは何が違うんでしょう?
知り合いの猫カフェで聞かれました。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
和歌山県の古本買取店