ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

名古屋ウィメンズマラソンって暑いですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。
行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。
東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開かれたそうです。
鹿や猪などをジビエ料理として食べて農作物の被害を減らそうという動きが京都の北部であるようです。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
鹿児島県の中古車買取業者