ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

マウス凍結受精卵って乗れませんよね?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツキを狩ろうとしている場面だったそうです。
ハリポタに出演したふくろうの繁殖家がフランスで野生動物保護の違反と言われて裁判をしていた結果無罪になったらしいです。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
インコを飼ってる友達が教えてくれました。
打算や策略のないピュアな心を持った動物たちは、しばしば人の気持ちを和ませ、明るくしてくれます。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
無料ブログを卒業するならこれで決まり!