ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ジャガーの赤ちゃんって長毛じゃないですよね?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で羊を集めたりができるようになるかもと言うことです。ほんとにそんなことになりますかね。
タレントのぐっさんが主演の新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015~命のバトン~がフジテレビで放送されるそうです。なんとなくぐっさんの演技ってわざとらしく感じてすきじゃないんですよね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、千葉でペットと泊まれる宿はあるでしょうか?
犬の散歩であった人に聞かれました。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
山口県のアニメショップ