ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

虫ドルって歩けないですか?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
福岡の三越カプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギュなどがたくさんあるようですよ。
うさぎの病気で毛球症と言う病気があるそうですよ。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
猫ほど自由な動物はいない。猫は最高のアナーキストだ。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
岡山県のアニメショップ