ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ハチ公再会って暑さに強いですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです。
大阪の天王寺動物園が100周年記念で大阪市営地下鉄でスタンプラリーを開催するそうです。最近天王寺動物園の話題が何かと多い気がします。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
人間とは取引をする動物なり。犬は骨を交換せず。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
鳥取県の古本買取店