ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

リューベックって小さいですか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。
行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。
神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置されるそうですよ。
京都市動物園にいるツシマヤマネコのお腹の模様が美しいと話題のようです。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
うさぎブロガーに聞いてみればいいですかね。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
長野県のアニメショップ