ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ミーアキャットってよく見ませんか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
福井県白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化石が新種だったらしいです。学名はコシサウルス・カツヤマだそうですよ。
ペット博で出張してきていた猫カフェがあったのですが、お店に行ってみるとリニューアル中で営業してませんでした。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、昨日から犬が餌を食べないんですが、動物病院に行ったほうが良いでしょうか?
動物園スタッフが話してました。
猫は美しい王女になっても鼠を捕ることをやめない。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
宮城県の古本買取店