ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ニホンイヌワシって沖縄ですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそうです。コレは日本なんかに比べるとかなり重い判決なんですかね。
中国でパンダ肉の売買に関わったと言うことで10人拘束されたそうです。ほんとにこの国はとりあえず動物なら食べようとする国ですね。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
動物病院で教えてもらったんですよね。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
千葉県のテニスコート